いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
KCON CAFE 2025 期間限定グッズ「KCON CAFE 2025 ランダムステッカー」ですが、
4/29(火祝)~ 5/9(金)に出荷済みのお客様について、
グループ「INI」にて不良品で販売されていることが発覚いたしました。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
つきましては、以下のとおり対応をさせていただきます。
※対象のお客様にはメールにてご連絡差し上げております。
<対象商品>
「KCON CAFE 2025 ランダムステッカー」
https://www.gourmandise.jp/view/item/000000009540
<対象のお客様>
4/29(火祝)~ 5/9(金)に当店より出荷済みのお客様で
「KCON CAFE 2025 ランダムステッカー」にてグループ「INI」を引いたお客様
<対応内容>
オンラインショップおよび、シナモロールカフェ各店店頭にて交換を受付いたします。
お手数をおかけしますが、お客様のご都合のよろしい方法をお選びください。
◆グルマンディーズ公式オンラインショップにて交換をご希望の場合
大変お手数ではございますが、以下の内容を明記の上、当店にメールにてご連絡をお願いいたします。
ご確認後、正しいデザインの商品を枚数分出荷いたします。(1~2営業日で出荷予定)
お詫びとしまして、同商品(ランダムステッカー)を1枚同封させていただきます。
・注文番号:
・ご注文者様氏名:
・交換枚数:
・不良商品の写真を添付(不良枚数分すべて写るように撮影をお願いします。)
・その他:(ご注文時と異なる配送先をご希望の場合などございましたら、
その旨ご記入をお願いします。特にご記載がない場合はご注文時の送付先に発送いたします。)
◆シナモロールカフェ各店(新宿店・大阪なんば戎橋店)にて交換をご希望の場合
5/13(火)よりステッカーのグループ「INI」を
シナモロールカフェ 新宿店もしくは、大阪なんば戎橋店にお持ちいただきましたら、
同一グループ「INI」の新しいステッカーと交換、
お詫びとして同商品(ランダムステッカー)を1枚あわせてお渡しさせていただきます。
店頭スタッフにお声がけください。
※大変恐れ入りますが、交換対応は2025年6月末までの受付とさせていただきます。※
ご質問等ございましたら、お手数ではございますがメール、お電話にてご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
今後、このような事態が起きないようチェック体制を強化すると共に、再発防止に努めてまいります。
今後とも弊社運営サイトをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社グルマンディーズ