ご注文された商品が届かない場合、以下の原因が考えられます。
・ご注文が完了していない
オンラインショップからの自動配信メールは届いておりますでしょうか。
自動配信メールが届いていない場合、ご注文処理が最後まで行われていない可能性がございます。
・ご注文の内容に不備がある
クレジットカードの利用確認が取れない(番号違い/期限切れ/限度額超過など)、住所不備(番地抜け、部屋番号抜けなど)。
注文不備の場合、オンラインショップよりご案内のメールをお送りしておりますのでご確認くださいませ。
【携帯電話のメールをご登録いただいている方へ】
ドメイン指定を設定されている場合は楽天市場を介したメールが届かない事がございます。
必ず『service-web@gourmandise.co.jp』を受信可能な設定にご登録お願い致します。
オンラインショップより発送完了メールが届いている場合は、お荷物番号を配送業者様までお問い合わせくださいませ。