hot IIIIfit® hot iPhone 12 mini hot iPhone 12 hot iPhone 12 Pro hot iPhone 12 Pro Max iPhone SE(第2世代)/8/7 iPhone 11 iPhone 11 Pro iPhone 11 Pro Max iPhone XS / X iPhone XR iPhone XS Max iPhone 6s / 6 Google Pixel 4 Google Pixel 4 XL Google Pixel 3a XL Google Pixel 3 Google Pixel 3 XL AQUOS R6 AQUOS sense4 plus AQUOS sense4/sense4 lite/sense4 basic/sense5G AQUOS zero5G basic AQUOS R5G AQUOS R3 Xperia XZ3 au mamorino5 docomo キッズケータイ SH-03M Softbank キッズフォン2 マルチフリップカバー
 
リチウム充電器 ワイヤレスチャージャー ACアダプタ(USB出力2ポート) ACアダプタ(USB/Type-C出力) USBポート付きACタップ USB−Lightningケーブル USB−Type-Cケーブル 多機能ケーブル ケーブルマスコット™
 
ステレオイヤホン ワイヤレススピーカー AirPodsアクセサリ AirPods Proアクセサリ Google Pixel Budsアクセサリ
 
マルチリング POCOPOCO カードリングプラス シール・ステッカー コンパクトミラー 自撮り棒(セルカ棒) スマホスタンド ネックストラップ タッチペン リングチャーム スマホポーチ 防水ポーチ・防水ポシェット
 
ICカードケース リール式キーケース 防犯ブザー 反射マスコット
 
Apple Watch対応バンド AirTagアクセサリ トートバッグ デスクマット クールファン ハンディフェイスミスト キーホルダー・マスコット・缶バッジ クリアファイル・ポストカード
 
IIIIfit® IIIIfit Crystal Shell VELES SHOWCASE+ IIIIpocket

◇ 商品の発送について

【重要】発送ができないご注文について

・発送方法に問題がある(営業所止め指定で指定の営業所がないなど)

・発送先の情報が不足している(番地抜け、部屋番号抜け、旧地名などで住所不明 など)

・決済方法の不備(クレジットカードの使用NGなど)

・当店の在庫切れによりご注文商品が確保できなかった場合、いずれの場合でも、発送を保留する場合は必ず当店よりご連絡を行っております。当店よりのご案内メール(ドメイン:gourmandise.co.jp)を受け取れるよう、ご購入の際はメール設定をご確認ください。

また、こちらからのご案内に一定期間ご返答がない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

▷ FAQのTOPページへ

海外に発送したい

誠に申し訳ございません。

現在のところ当店では海外発送の対応はしておりません。

何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

▷ FAQのTOPページへ

お届け日・お届け時間帯を指定したい/修正したい

ご購入時に配送希望日時を指定できる項目がございますので、そちらで配送日時の指定を行い、ご注文ください。

特にご指定がない場合は最短での発送となります。

※日時指定欄で指定できる日にちが最短のお届け日ではございません。

最短での発送をご希望の場合は日にちの指定は行わないでください。

日時指定の修正をご希望される場合は、ご注文の翌営業日14:00までにメールにてご連絡くださいませ。

ただし、すでに発送済みの商品に関しましては対応ができない場合がございますのでご了承ください。

▷ FAQのTOPページへ

発送方法を変更したい

ご注文後に発送方法の変更をご希望の場合は、ご注文の翌営業日14:00までに

以下の事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。

◆ご注文者氏名: ご注文時に入力されたお名前

◆ご注文者電話番号: ご注文時に入力された電話番号

◆注文番号: 自動確認メールに記載されている番号 264161-2013xxxx-xxxxxxxxx

◆内容: 例)メール便指定で注文したが宅急便での発送に変更してほしい など

※すでに発送済みの場合や、記入に不備がある場合、対応ができない場合がございます。内容をご確認の上送信下さい。

▷ FAQのTOPページへ

商品が早くほしい/最短で発送してほしい

▷ FAQのTOPページへ

注文明細書を入れないでほしい

ギフトなどでご注文の明細書が不要な場合は、ご注文時にその旨を備考欄にご記入ください。

不要の場合は必ず備考欄にてお知らせくださいませ。

▷ FAQのTOPページへ

ラッピングはしてもらえますか?

現在ラッピングのサービスは行っておりません。


▷ FAQのTOPページへ

※当サイトの全ての使用画像や文章は著作権で保護されています。他サイトへの転載や転用はご遠慮ください。